忍者ブログ
どーでもいい雑記やイラスト置場…とゆう名の残骸地帯(ぇ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
かたくりこ(katakuri
性別:
男性
趣味:
イラスト、ゲーム
自己紹介:
イラスト制作が好きな人間の男です(ぉ。

一部作品は未成年が観覧に相応しくないと思いますので18歳以下のよい子は見ないと割り切ってくれる事を願ってます(ぇ;
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  カウンター
  アクセス解析
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/10 (Mon)
こんばんわでっす><;

気が付けば、この「麺はかたゆで」ブログも約1年放置とやっちまいました(爆

大分前に前PCがお逝きになった際に自サイト「かたゆで」のデータを不完全バックアップだった為に約半分程のマスターデータが紛失しちまったので、残ってたデータでの一部復興以来サイト再開がしんどくなってしまい某ピクシブでのイラスト公開以外の表立った活動はしてなかったのですが(ぉ;
約一週間前にインフルに見事に引っかかってしまい、しばらく寝込んでいた時、熱が上がったり下がったりといった不安定な状態が連日続き、妙なテンションになってしまい勢いで「かたゆで」のサイト再建の作業をやっちまいました(ぇ;

熱が上がってたせいなのか、勢いだけで何とか短編(SS)と看板娘ここあ以外のページが何とか復活しましたー\(^^)/

まだまだサイト内は淋しい状況ですが、思い立ったら復興作業は継続していきたいですね。




…とは言ったものの、消滅前に書いてた短編モノの殆どのテキストはイラストを見ながらのその場の勢いだけで書いてた為に、新たに1からテキストを書き直す作業は思ってる以上にしんどいっす…

書いてる途中で我に返ってしまい急にこっ恥ずかしくなるなんさ日常茶飯事だし(爆

まぁ……R18系のテキストなんて誰も読まないから適当でもいいか(コラ;

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *